こんにちは!太宰府魅力発見塾塾長の福田です。

福岡県篠栗四国八十八ケ所霊場の一つ【山王寺風鈴祭り】の写真がansett747さんから送ってきました。ご覧ください。

 

以下ansett747さん。

「7.17 昨日、篠栗四国八十八ヶ所霊場の一つ、山王寺(福岡県篠栗町)に行ってきました。
初めて行きましたが、多くの風鈴短冊に圧倒されました。
近年では、インスタ映えスポットとしても知られ、連日多くの参拝客がやって来ます。
また、風鈴の音色に涼しさを感じます。

今年2020年の開催期間は9月30日までの予定だそうです」。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彩り鮮やかでキレイですね!風鈴の音が聞こえてくるようです。

ansett747さん季節の便りありがとうございます。

 

先々週から仲間とこの篠栗四国八十八ケ所巡り(総距離50km)を始める予定でしたけど雨で順延中で来週から開始予定です。

1日午前中5~6カ所巡り、温泉に入ってランチ食べて帰って来る計画で15~6日間で終了予定です。

とても楽しみです!

お問い合わせ・ガイドの依頼はコチラから
fukuda0917@yahoo.ne.jp

塾長より

いつも記事をお読みいただきありがとうございます。
もしよろしければ記事の一番下にある「コメントを残す」より
コメントを書いていただけますと、記事を書く励みになります。

これからも太宰府の魅力をお伝えしていきますので
応援よろしくお願いします。